沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/17 FCイベント

更新さぼって少々前のことになってしまうがまあ今更でしょう。 6月のFCイベントは4月の続きで、アキリさんとユーさんのアレキサンダー律動をやってきた。 4月のイベントはこちら …のだが、ユーさんは途中で体調不良のため離脱したため、ユーさんの分はまた後…

Getting Over It クリア

よっしゃおらーーーーー!!!!!! 15時間の試行錯誤の上、ついに山に登り切った。 普段のゲームだったらそこまで長い時間でもないけど、これは結構疲労感やらストレスが溜まった…。 疲労のピークはやっぱりこの動画の岩場のところ。 (^^) pic.twitter.com…

6月13日DD記録

本日のDDは190ボスで全滅。2回目の190ボス到達である。 190ボスでは最優先で攻撃すべき雑魚がボスの体に隠れており、処理が遅れ、全体攻撃をくらってあえなく倒れた。これに関しては慣れるしかないかなといった感じ。 道中はだいぶ安定していたように思う。…

Getting Over It やってる

新しくPC買ったので、以前から実況などでしばしば目にしていた「Getting Over It」を買ってみた。 本当は、ささっとクリアしてクリアしたって記事を書きたかったのだが、1週間くらい続けても半分くらい?までしか進められておらず、とりあえず進捗記事を書い…

人を誘うのが苦手

FF14やってると、コンテンツを自分で募集することもあるのだが、その中で考えたことなどをまとめてみる。 ■自分と同じような人は探せば案外いる MMOやってると自分と同じような人間は案外いるもんだなーと思うことがある。 私は最新コンテンツを積極的にはや…