沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VRへようこそ

最近VTuberにはまっておりまして、その関係でVRにも興味が出ていた。先日夏コミ中に東京で偶然にもVIVEが販売されていたためここが買い時と衝動買いしてしまった。 いろいろと試してみた感想でも書いてみたい。 ■前準備が結構大変 もともとすぐに買う予定で…

私のストレス耐久試験 8月13日日記

夏コミ行ってきたよとか、VR体験してきたよとか、VIVE買っちゃたとかかけることはいくつかあるのだが、個人的に面白い体験をしたので先に書いてみる。 まあ面白いといっても、めっちゃ疲れて不貞寝したってだけなのだが、近年稀に見るくらいエネルギー切れた…

8月7日DD報告

本日のDDは190階ボスにて全滅。190回までは来られるようになってきたけど、ここが超えられねえ…。ボム系のボスだが、雑魚が出てきたときに、子ボムの爆発に巻き込まれて倒れるというのが何回かあった。とにかく子ボムの爆発範囲に気を付けようとしか言えんか…

スプラトゥーン熱 再燃

スプラトゥーン2熱が出てきて、ちまちまと進めている。発売日くらいに買ってウデマエCとかBくらいまでまあまあやっていたのだが、何となくほかのゲームとかに時間とられてそのままになっていた。最近PUBGをたまにするようになっていたのだが、TPS熱が出てき…