沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日ミハシラ報告

今回のミハシラは90階ボスで全滅 やはり前回のクリアから時期が空いてしまい、主な攻略法が頭からすっぽ抜けているのがまずい。 ボスの攻略とか最初どうしていたか思い出すのに時間がかかってしまった。とりあえず90ボスは途中で石?だか砂?だかが出てきて…

1月21日ミハシラ報告

またエリクサーを持ったままやられてしまったー!!!!!! 今回のミハシラは84階くらいで全滅となった。 前回12月11日にミハシラを初踏破した我々は、絶地マウント取得のため2度目のミハシラに挑戦していた。 だが、年末年始でFFできなかったり、新…

ドラゴンクエストビルダーズ2 モンゾーラ島

ビルダーズ2買うか— Numa@槍鯖 (@numa_souya) 2018年12月28日 昨年末、祖父母宅へ行っていた私はWIFI環境のない中で、データ通信量を節約するため、持て余す時間をオフラインゲームしようと思いたった。 そこでちょうど話題に上がっていたのが、ドラゴンクエ…

FCオフ会2

FC:ラウレアで最近オフ会を開催している。前回のオフ会の様子はこちら→デザフェスとオフ会 前回の東京エオカフェで開催された際、「次は大阪のエオカフェで開催できたらいいねー」と話していたのだが、この度、新年会として開催される運びとなった。ニアさ…