沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

アマゾンプライム入ってみた

アマゾンプライムのおすすめみたいなのが、何度も表示されるので試しに加入してみた。

月400円で動画見放題、音楽聞き放題サービスあり。試しにプライムビデオを観てみる。ところどころ画質が気になるが、手軽に動画見れていい感じ。とりあえずランボー最後の戦場とロッキーシリーズ全部見れるので満足。あとはエクスペンダブルズシリーズ見放題にしてほしい。あと謎なのが、洋画で字幕版は見放題なのに吹き替え版は違うというのがあった。基本吹替版の私にはつらい。

音楽聞き放題もそこそこいい。Sound HorizonはNeinがまるまる聞き放題。今後はCDからPCに音楽を移す作業が不要になりそう。音質については…よくわからん。CD買うほどじゃないけど気になる楽曲を聴くにはいいのかも?