沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

11月FCイベント

FCラウレアでは毎月メンバー集まって何かしらイベントやっている。

今月のFCイベントはみんなでだらだらしつつ、今年の振り返りをした。

Numa Souya 2017_11_24 21_51_18

私の振り返りとしては夏に富士山登ったり、最近ブログを始めたこととかを話した。

アニメで「ヤマノススメ」を少しだけ見てたのだが、それに富士山に登るという話があり、いつか行きたいなーと思っていた。今年ツアーを探して、登ってきた。ひたすらきつかったが、ご来光もきれいに見え、いい体験になった。

たまにはこういう感じで振り返りをするのも楽しい。

メンバーの、ゲームで飲み会減って健康になったとか、こんなMMOやってるとかの話を聞くのは面白いものです。

またみんなで言っていたのが「クリスマス中止」のお知らせ…。あんまり浮いた話のないメンバーであった。

みなさん、クリスマスはFF14にインしているのだろうか?。

今年あたりは、誰かきゃっきゃできるような話を提供してくれないかなぁ(人任せ)

そんな感じで11月のFCイベントは終わったのだった。

Numa Souya 2017_11_24 21_19_11

ああーララフェルは癒されるんじゃー