沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

8/31 FCイベント

8月のFCイベントは夏らしく花見見物をした。

とりあえずFCハウスに集合する面々

ffxiv_20180831_204541.jpg

ffxiv_20180831_205238.jpg

FCハウスの屋根から眺める花火

ffxiv_20180831_205541.jpg

今年はリアルで花火見なかったなーと感慨にふける。

今年は夏コミ行ってきただけで終わった。海とか数年行ってないし、花火も行かなかったし、平成最後の夏はほとんど外活動しないまま終わった。

まあ、いうてもそんなに行きたい!ってわけでもないのだが、行かなかったら行かなかったで何となく寂寥感があるものです。

VIVE手に入ったし、来年はVR花火でも見に行ければいいかな。

一応FCハウスの屋上でも花火を見れたのだが、花火自体が遠く、周りも森になっていて見にくいということで、ハンさんの個人ハウス(オーシャンビュー)へ移動。

ffxiv_20180831_210708.jpg

ffxiv_20180831_210531.jpg

海の向こうに花火見えるため、見晴らしは非常によかった。

その後景色がいいところということで、当初アラミゴの庭園行こうとしたが、コンさんがまだ入れず。アパラシア雲海に向かいSS撮って解散した。

ffxiv_20180831_213524.jpg