沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

【下ネタ注意】風俗体験記

恥ずかしながら、生まれてこのかた風俗に行ったことがなかったのですが、先日出張に行く機会がありまして、先輩のお金で行かせてもらうことができたのでその感想でも。

某月某日、夜の食事時に先輩から基本的な講習を受ける。

曰く、風俗には主に3種あり、キャバクラなどの単に女性と交流するもの、ヘルスという本番ないやつ、ソープという本番までやるやつとのこと。

今回は初めての風俗ということもあり、ヘルスに行くことになった。

翌日に夜の街へ繰り出す男2人。とりあえず、ネットでこの辺りと目星をつけていたところに入る。

内部は思っていたよりこじんまりとしていた。入り口で時間を決めて料金を払う。50分で2万円くらい?だった気がする(人のお金なのであまり覚えていない)。指名もできるようだが、よくわからないため、お任せで依頼する。

最初に待合室みたいなところに入った。嬢の写真が貼ってあったり、風俗関係の雑誌などが用意されていた。

しばらくすると、奥の通路に呼ばれ、嬢とあいさつして部屋に入る。部屋はベッドとシャワー室に分かれているが、こちらも思っていたより狭い。行為をするのに最低限の大きさくらい。

さて肝心の嬢であるが、まあ…、うん…。なんというか色黒で、結構恰幅のよいほうの方ではあったように思う。正直あまり好みではなかった。とはいえ、そういった体験談とかも聞いていたため、そんなものかと思って部屋に入った。

こういった店が初めてと伝えると、いろいろと話をしてもらった。初めてならソープとかで本番やるより、ヘルスのほうがいいことも多い。実際やってみると、慣れないうちは本番もそんなに気持ちのいいものではなかったりするからとのこと。まあ、ヘルスでも人にやってもらうとあまり気持ちよくないなと思う人もそこそこいるらしい。などなど、もやは講習会かなというくらい色々と話していた。

…というか話しすぎではないだろうか。気づいたら持ち時間の半分くらい使ってね?

ちなみに、話の途中でたばこ吸い始めたのもちょっときつかったかも。もちろん「吸っていい?」と確認はしていたが、そこでやめてとも言えなかった(もうそんなものかと思っていたところがある)

こちらが時間を気にしていることを察したのかようやくシャワー室に入り、体を洗ってベッドに移る。

えー、結論から言いますと、抜けませんでした

フェラとか素股とかいろいろやってくれてはいたのだが、正直あまり気持ちいいとは思えず、そのまま消化不良で時間が終了した。

家で自家発電していたほうがよかったんじゃないかと思えるくらいの感じ。

そんなこんなで店を出てきたのだが、先輩にその旨話したら、なんと、金は出すからもう一軒行かせてもらうことになった。さすがに悪いと思ったが、「このままでは帰れない」と力説され、甘えさせてもらうことにした。

夜も遅かったのでまったく事前情報も何もない状態で、とりあえず近くにあった風俗店に入る。

その時間に空いてるのは1人だけだったが、この店の嬢がすごかった。

比較的ほっそりとした感じの方だったが、何より技術がすげーと思った。前の方と比べて申し訳ないとは思うが、シャワーとかの段階から人の気持ちいいところを発見するのがうまい人だなーといった感じだった。

実際の行為でも、どうしてそうなるのかはわからなかったが、かなり上手いと思った。ツボを知っているとでもいうのだろうか。普通に気持ちいい。時間管理もしっかりしており、既定の時間どおりできっちり最後まで対応していた。どうしてこれだけの差が出るのかはなんともわからなかったが、技術のあるなしっていうのがこういうところで出てくるのだろうなーと感心した。

無事出し切ったあと、先輩と合流しホテルへ帰ったのでした。

今回のことで性的なあれこれにも巧拙があるのだなーと学んだ。いい気分になるにはそれなりに上手い人でないと難しいのだなーと感じた経験であった。