沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座禅会参加してきたレポ

仏教徒ちゃんさんが主宰するこちらの座禅会へ参加してきた。 好評につき次回10/23(土)に決めました‼️お問い合わせ、お待ちしております‼️ pic.twitter.com/E1LmPI3TZp — 仏教徒ちゃん (@asobumin) September 28, 2021 当日の内容や考えたことを書いてみた…

うちの図書館への雑感ー書店や岐阜メディアコスモスと比較してー

最近図書館を利用するようになって気づいたけど、うちの市立図書館、なんか安心して長居できる場所になってない気がするんだよな。コロナのせいもあるんだろうけど — Numa@槍鯖 (@numa_souya) October 3, 2021 FF14内の読書会に参加するようになって、図書館…

10/16 FCイベント 制限解除戦闘会

既に継続性がボロボロになってるFCイベント記事。 10月は制限解除で零式コンテンツに向かった。 始めはマウント目的でアレキサンダー零式 起動編4層へ 自分も初めてだったっけー??と思っていたら、ムービー省略されていたので、どうやる来たことがあるらし…

読書感想文「タタール人の砂漠」

ヤバイ本と出合っちまった…。 今回の読書感想文はブッツァーティ著「タタール人の砂漠」 お世話になっているエオルゼア読書倶楽部で読んでる人がいて、うちの図書館にもあったので試しに読んでみた。 その結果、危うく致命傷を受けるところだった。 一言で紹…