沼メモ

FF14(槍鯖)、その他ゲームやらなんやらの話題を書きたい。

酔っぱらいの戯言

酔ったついでにべらべら駄文を書き連ねるだけの記事。エビを油で揚げた時くらいの香ばしさが漂う文章になる予感。

 

そんなに酒は好きではないが、たまーにフラフラ酔いたい衝動が発生する。今日は近場の焼き鳥屋で飯食ってお酒を嗜んできた。チューハイ2杯でふらふらできるほどには酔えるので、随分コスパがいい体に生まれたもんだ。

 

反面「記憶を無くすほど酔う」ということができない。これ以上呑み続けると頭痛で死ぬか吐くか寝るかの3択だけになってしまい、これ以上アルコールを摂取することが困難だからだ。

 

そんなに酒が好きでもないのにどうして時たま無性に呑みたくなるのだろうなどと酔った頭で考える。

 

何だろうな、よくわからない。

 

何だか、妙に叫びだしたい衝動があるような気もするが、それを理性が押さえつけてるような違和感がある。

 

うん、私は感情を表に出すのが苦手なのだ。最近は、チャットとかでは「!」とか付けてできるだけ感情表現を出そうと思っているのだが、リアルだとまだまだな感じがする。

あれ。遊園地とか行ったらしゃげるようになりたいとは思うのだよ。

たまにスゲー楽しそうに遊園地とか行く人いるんだけどああいうのに憧れる。

ああ、感情表現が豊かな美少女に生まれたかったなー。Vtuberだと鷹宮リオンとかスゲーなって思うんだよな。「私と一緒にいたら楽しいよ」とか言ってみてーよ。

 

…自分で言っててなんだがきもくなってきたな。

 

そういえば学生時代は「!」と顔文字とか付けるのが苦手で、基本句読点だけで終わってたら同級生に「メールが怖い感じする」とか言われたことがあったな。

当時はそれがかっこいいと思っていたが、無駄に威圧感あって反省すべきだったなーと今になって思うわ。

 

さて、酔いも醒めてきたのでこの辺で終了。

恥ずかしくなってきたら消すわい。